たらたらBBS

7184
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - 安紀代 URL

2014/09/12 (Fri) 21:01:03


伝えたいことがあります。
母子家庭で1歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
色んな人に支援してるみたいです。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
ありがとうございました。
http://hum.thick.jp/

冗談無しで、本当の話だけしませんか。 - hitomi URL

2014/09/11 (Thu) 07:41:50


お願いですから少し時間をください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

あなたも私も一人ではありません。 - 河野帆彩 URL

2014/08/30 (Sat) 09:28:02


知っておいて損はない情報になると思います。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://brh.lovepop.jp/

はじめまして。 - ちょく

2013/12/15 (Sun) 20:08:40

はじめまして。ちょくと申します。札幌在住です。今年からカブクワの飼育を始めた初心者です。タラレギの購入を検討していて、こちらにたどり着きました。今、むし博士さんのクリスマスセール(あれば)でタランドゥスを購入しようか迷っています。北海道だと生体や飼育用品の購入など、なかなか苦労が多いですね。ウカレポンチさんから、メタリフェルを落札したりもしてます。
たまにお邪魔して、参考にさせていただきます。

mixi的な 食い太郎 URL

2012/10/11 (Thu) 18:17:47

l718Hl3x
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://BPT43z2g.e-nixi.com/BPT43z2g/

はじめまして! なすび URL

2011/09/25 (Sun) 21:51:36

はじめましてなすびです!
家で飼っている虫は、コクワガタ♂(コク太郎)と(コク三郎)と(コクのすけ)とニジイロクワガタ♂(レインボー)と♀とマンディブラリスフタマタクワガタ♂(ジョー)と♀と♂(マンマン)とカブトムシ♀とヘラクレス・ヘラクレス♂(ヘル)と♀と所詮カブトさんと一緒に学校で飼ってるオオクワガタ♂(力)です。よろしくお願いします。

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 00:31:19

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpwictbt3ehj

サタン - MASA

2009/08/17 (Mon) 09:59:56

えぼ8さん、こんにちは

どないでっしゃりましょ???
なかなかでしょ?!
100UPでございます。
ただ、ちょっと上下の曲がりが急なんでもう少し緩やかであったならば、体長がかぜげたかなあ
ただ、3令の中期あたりで譲りうけたので私の力でここまでの個体を羽化させた感が薄いです( ̄□||||
ですが、逆にそうであったからこのような個体がでました。
私もペアで譲り受けましたが、同じく羽化ズレが気になり、一緒に飼育しました。
とりあえず、無事に羽化&次世代?
うまいこと、♀が蛹室作り出して、1月遅れぐらいで♂が作り出して現在お昼ねしてます。
セットは温度的にかなり厳しいです( ̄▽ ̄;)!!

Re: サタン - えぼ8

2009/08/17 (Mon) 18:27:57

やはり、100UPになると素敵ですよねぇ。我が家の悪魔は、100ちょうどくらいです。この個体と同じく胸角のお辞儀のおかげで損しているなぁ~、なんて。この写真の個体も胸角がまっすぐならさらに5mmくらい稼げそうな・・・。でも、あまりまっすぐでもサタンらしくないですよねぇ。そのへんのバランスが難しいものです(笑)。

Re: サタン - MASA

2009/09/22 (Tue) 17:18:37

えぼ8さん、こんにちは

サタン♀★になりましたよ〜〜〜
なんでですかねぇ(ノ_-;)ハア…

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 03:21:10

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/07/12 (Sun) 20:56:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.